« 尾道市の谷原が全英5位 | トップページ | 郵貯ホール広島県買取 »
広島市西区のフードスタイル(am/pm系列)高須駅前店が「移転のため休店」という張り紙を出していました。少し開いたドアの中を見ると商品は全部撤去したように見えるので、撤退という事でしょう。そんなに客の入りが悪いようには見えなかったのですが、5月に開店してから約二ヶ月と早いものでした。結局僕が買ったのはパスタ500グラムぐらいだったので、「もっと買っておけばよかったなあ」と今頃思っています。ブログだとYosh's Tea Houseの06月24日の記事が参考になります。
投稿者 なおひこ 時刻 18:28 広島 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 高須フードスタイル休店:
コメント