« CSSの勉強 | トップページ | 今日の弁当 »

2009.04.23

昼の外食を計画

外食とかコンビニ弁当を昼に食べていた頃は、なんとなく「2000円とか3000円のランチってすごく贅沢だな」と思っていたわけですが、普段自分で弁当を作るようになると「たまの外食ランチなら、少々高くても特別なものを食べようか」という発想になってきました(まだ行ってませんが)。そんな事を考えていて最近ひろでん市内電車でランチの吊り広告を発見。8ホテル共同イベント「シェフの創作味めぐり」。昼は2000円。リーガロイヤルホテルかプリンスホテルがいいかなと勝手に妄想中。自作弁当は2月開始でもう2ヶ月半。それなりに続くもんです。
090423bento

|

« CSSの勉強 | トップページ | 今日の弁当 »

コメント

お弁当を作ったら自分へのご褒美に100円貯金なんて考え方も良いかもしれませんね(^^
現在合宿中の僕は何を考えなくても自動的に食事が出てくる日々ですw
自分でコントロールできるのは唯一「量」のみ。
案外自制するのが大変な毎日です(;^_^A

投稿: じぞう | 2009.04.23 09:51

弁当作って100円貯金、よさそうですね。
しかし「自分への褒美」って言葉、僕にはちょっと危ないんです。
自分に甘くなってホウビと言い訳しつつ無駄づかいしそうで。
褒美でなく弁当制作100円節約と呼べばいいんでしょうかね。

投稿: なおひこ | 2009.04.23 23:08

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 昼の外食を計画:

« CSSの勉強 | トップページ | 今日の弁当 »