« 職場公式twitter参考資料 | トップページ | 職場twitter体験記要約 »

2012.06.14

iOS24h 出演、土曜早朝

今日はイベント出演のお知らせです。6/15金曜日から6/16土曜日にかけて連続24時間、「iOS24h」 (アイオーエス・トゥエンティフォー・アワー)というイベントが西区横川のスタジオで開かれます。
Ios24screen2

iOSつまり iPhone, iPad関連の、プログラム開発の話、iPadを利用する話、などもりだくさんです。
僕は6/16土曜の早朝6時に登場します。動画中継あり。持ち時間50分(たぶん30分でしゃべり終わる予想です)
スケジュールを参考に。
「炎上がコワイ職場twitterの体験記」という話をします。

そこでブログ読者の皆様に、お願い。(「やらせ」のお願いみたいですが) twitterをしている人なら、ぜひひらの眼科[hiranoeye
をフォローしてください。フォローしてもらっても何もお礼ができませんが許してください。
イベントが終わったらさっさとフォローやめてかまいません。
フォロワーがただいま30人。今日明日で3人4人増えるだけでもうれしいんです。お暇ならよろしくお願いします。

|

« 職場公式twitter参考資料 | トップページ | 職場twitter体験記要約 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 職場公式twitter参考資料 | トップページ | 職場twitter体験記要約 »