« オリンピックとか映画とか | トップページ | 野球の変化球と気流 »

2016.08.15

五輪、21km、映画など

盆休みの前後はほぼ広島にいたので、その記録です。
◎黄金山まで21km走りました。広島市内をほぼ東西に往復。 栄養補給は3回くらい。コンビニでゼリー飲料と、持参した塩分の飴。今日の画像はその走ったルート。

20160815run


◎オリンピック。 リオ五輪に広島市西区出身の山縣 亮太(やまがた りょうた 山県亮太 )が出場したのを録画で見ました。決勝に出られず終わったのは残念だけど、あのウサイン・ボルトと同じ舞台に立つという事だけでもすごい事です。
◎同窓会での話題は、昔の体育祭のあれこれ、受験事情、親の介護、管弦楽、ジム通い、マラソン、などなど色々。
◎バッハ  :  フランス組曲第5番ト長調。この曲は シフのピアノ演奏が僕の好きなタイプ。
◎喫茶店。修道大学近く、安佐南区沼田の自家焙煎「おます珈琲」は居心地が良いです。店全体が禁煙なのも良いです。
◎映画館。本通りのシネツインが2016年10月31日に閉まる予定です。もっとも運営会社の序破急はサロンシネマと八丁座も運営しているのでシネツインがなくなっても影響は少ないかな、と感じています。

|

« オリンピックとか映画とか | トップページ | 野球の変化球と気流 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリンピックとか映画とか | トップページ | 野球の変化球と気流 »