« 高須台を走る | トップページ | 換気扇掃除 »

2016.12.18

ゆめタウンまで21km

庚午の浜勝から、ゆめタウン廿日市まで往復で約21km走りました。

20161218run

2時間36分。ちょっと時間をかけすぎた感じ。 ゆめタウン、到着してトイレを使ったり大福を買う間になぜかウェストバッグのRunkeeperを操作してしまったようで記録終了。買い物の後に改めて記録開始。ゆめタウンでモタモタする間に走る気力が落ちたような気分です。ゆめタウンから海岸に向かうと大きなガスタンクあり。ここのガスタンクの横あたりの直線道路はひょっとして1980年代に土曜深夜に走り屋たちがスピードを競っていた場所かな、と思いますが記憶があやふやです。コメダ珈琲店は行列はなかった様子。

|

« 高須台を走る | トップページ | 換気扇掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高須台を走る | トップページ | 換気扇掃除 »