« マラリア体験談3例 | トップページ | 2017年の目安 »

2016.12.25

府中イオンまで24km

日曜朝に走りました。23.79kmを2h 48minで。これまでの自分と比べても遅いですが、ちょっと休憩に時間をとりすぎました。画像はRunkeeper記録。コースは庚午の石田内科からスタート、江波、吉島、県病院前、黄金山の南、黄金橋、青崎小学校、イオンモール広島府中、東区民センター、平和公園の南、そして石田内科でゴール。

20161225run

◎途中の給水は3回。ウィダーインゼリーと菓子パンなど。
◎黄金橋を渡る前の登りは以前に比べて楽に感じました。高さ自体は、はつかいち大橋よりもずっと低いです。広島市、川6本横断で2015.6月に行った時は初めてで緊張していたのもあるでしょう。
◎黄金橋を渡ってすぐの歩道橋、北に渡ってから畑の中の歩道、これも覚えたので楽でした。そこからの急な下りはちょっと要注意。
◎ マツダ病院から府中イオンまでの途中、工事中の「新大洲橋」 は、橋の南側(下流側)だけ歩道があります。これを見落として、一度反対側を渡ろうとして失敗しました。
◎イオンモール広島府中は改装してグレーの外観になってました。以前はオレンジか茶色だった気がします。
◎反省点。サングラスを忘れて、朝日がかなり眩しい時間帯でした。朝の7時頃スタート。江波、吉島では真正面から朝日。帽子のひさしだけでは足りない感じです。行きの1時間少しはほぼ快晴。広島駅付近を過ぎて曇ってきました。

|

« マラリア体験談3例 | トップページ | 2017年の目安 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マラリア体験談3例 | トップページ | 2017年の目安 »