« トレイルラン持ち物リスト  | トップページ | Apache Struts2脆弱性 »

2017.03.27

トレイルランは不参加

トレイルラン、残念なことに風邪のため出場できませんでした。今回の大会は「瀬戸内アイランドトレイル in 呉・とびしま 2017」で場所は広島県呉市の南方の「上蒲刈島かみかまがりじま」です。

20170327tobi

土曜の宿を大崎下島で確保しており、前日の土曜午後から次第に鼻水が増えるのを自覚しつつ夕方準備。 広島市内で夕食をとったけど自動車で移動中も大量のティッシュを持ち歩き、鼻の調子は悪いまま。 おかしいと思いながらも熱も出てないのでそのまま現地到着。宿に到着。夜中も何度か鼻をかんでいました。 当日朝はさらに喉もおかしい、息苦しい、頭も重い。こりゃダメだと、走るのはあきらめて車で自宅に向かいました。  体力に余裕があれば上蒲刈島maruya cafeも寄りたかったけどそんな食欲も無し。結局日曜日は自宅で静養する一日となりました。こういう日もあります。ひとまず大怪我をしなかっただけ良しとします。
(写真は、会場の上蒲刈島と(東の)豊島を結ぶ、豊島大橋の風景。2月の呉とびしまマラソンの時にとった写真です)

|

« トレイルラン持ち物リスト  | トップページ | Apache Struts2脆弱性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレイルラン持ち物リスト  | トップページ | Apache Struts2脆弱性 »