« 網膜の再生医療 | トップページ | 広島市内、走行地図 »

2017.06.15

ここ数ヶ月の走行距離

走る時のトレーニングのお供はiPhone とRunKeeper を引き続き使っています。 RunKeeper の記録を見ると4月は44.4kmで 5月は55.5km (むむ!偶然にしては4月5月の数字が揃ってる。) 6月は現時点で29.5kmという具合です。(なお1月68.9km, 2月は106.4km, 3月は 34.3km)毎月何km走るとか決めていませんが、日記の2016年6月記事毎月の走行距離をみた感じでは、去年の4月5月はかなり張り切って走っている印象。今年も6月7月はもう少し走ろうかなと思います。(暑い8月9月は無理しない)

20170615b_2

|

« 網膜の再生医療 | トップページ | 広島市内、走行地図 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 網膜の再生医療 | トップページ | 広島市内、走行地図 »